ぼのぐらし。

コミックエッセイ、日常の記録など

ぼのこと女社会2【第97話-1】

スポンサーリンク

f:id:rmtn:20210616193517j:plain

かかりつけの病院に訪れたぼのこ

f:id:rmtn:20210616193520j:plainf:id:rmtn:20210616193523j:plainf:id:rmtn:20210616193847j:plainf:id:rmtn:20210616193850j:plain

あとがきもあわせてご覧ください

あとがき

お医者さまから言われることも
だいたい予測はついていた

あの日 病院に訪れたことで
私の中の答えは
ほとんど決まったのだ

きっと全ての出来事には意味があって
それは「何かを変えるタイミング」だったり
「次のフェーズへ進むときだ」ということを
教えてくれるためにあるのだと思う

今そのときの自分自身を素直に受け入れることで
新しい道が拓けてくるだろう

次の道さえ見つけることができれば
少し休息を取ってから進んだっていいし
のんびり自分のペースで進み出してもいい

全ての答えは自分の中にあるのだから

関連記事

以前の職場で体調を崩した回

次のお話はこちら

f:id:rmtn:20210411224527j:plain

書籍女社会の歩き方

やすこ先生と学ぶ接客講座