ぼのぐらし。

コミックエッセイ、日常の記録など

【ご報告】

スポンサーリンク

f:id:rmtn:20200121074703p:plain

【祝】「ぼのこと女社会」書籍化が決定しいたしました✨

 

皆さま、いつも「ぼのこと女社会」を

ご愛読くださり本当にありがとうございます🙇‍♂️

今日は皆さまにちょっとしたお知らせがございます!

 

 

先月より主にツイッター上で

企画の一環とし、いろんなアンケートなど

皆さまにご協力いただいておりました私ですが

 

 

なんとこのたび

書籍化が決定いたしました👏✨

 

 

実は、ただいま現在進行形で

そちらに向けての作業をしている状況でございます

 

 

「ぼのこと女社会」をすでに読んでくださった方にも

改めて楽しんでいただけるような

そんな1冊にしあげたく思っております…!!✨

 

 

私自身いつも応援してくださる皆さまが居てこその

今回のこのご縁だと感じており、

 

 

最初は自分の経験が誰かの励みや

後押しになればと描き始めたこちらの漫画ですが

 

 

今では自分が読者の皆さまに

支えられ、励まされている…

そんな状況でございます✨

 

 

 

いつも温かく見守ってくださる読者の皆さま

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

また詳細の情報など追って

お伝えしてまいりますので

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

ブログの漫画も引き続き楽しみにしていてくださいね✨

これからも更新がんばります!!

 

 

 2020年春頃刊行予定です🌸

 

 

2020.01.21

ぼのこ

 

 

f:id:rmtn:20191213204616j:plain