ぼのぐらし。

コミックエッセイ、日常の記録など

ぼのこと女社会【第69話-1】

スポンサーリンク

 

f:id:rmtn:20201113200741j:plain

ぼのこと女社会2【第1話】

前回のお話【第68話-2】

f:id:rmtn:20201113200743j:plain

f:id:rmtn:20201113200746j:plain

f:id:rmtn:20201113200749j:plain

f:id:rmtn:20201113200753j:plain

▽下記あとがきもあわせてご覧ください▽

 

あとがき

チャキ山さんには店長になってもらいたいけど、
大切なのはチャキ山さん本人の気持ち。


店長になりたいと考える人もいれば、
あえて2番手でいたいと思う人もいる。


仕事に全力投球したい人もいれば、
趣味に全力を注ぎたい人もいる。


その人自身が

「どのように働きたいか」

延いては、どのような生き方をしたいのか。

 

 

個々の選択を互いに尊重しあいながら

働ける環境こそが、私の目指すものなのでした。

 

 

次回へ続きます!

 

 

接客コラムはじめました

隔週月曜日更新!すぐに役立つ接客のコツを公開中🎵

note.com

 

f:id:rmtn:20200706184929j:plain

 

書籍が出版されました 

店長になるまでのお話に加え

描き下ろしの限定エピソードも収録しています✨

(KADOKAWA商品ページ)

ぜひお手にとってもらえると嬉しいです🙇‍♂️